ひさびさ

今日は久々?!にブログを更新★

最近ちょっとサボリ気味だったからな~。


いつもは月曜はお休みだけど、昨日からT校へT先生の引継ぎに授業に行ってきた。

おんなじ課題の掲示物やパソコンの配置なのに
やっぱり教室によってぜんぜん雰囲気って違うよな~。

d0007037_12531330.gifちなみに、コレがT校の新聞に載ってたので、
ここにも乗せちゃいます★

この図形を一筆書きで書いてください!!!

ちなみにおいら5分ぐらいかかりました(-_-;)

結構みなさんも時間掛かってたんだけど、
1番最後の時間に来た方は、見た瞬間「分かった」って。
すご~い!さすが小学校の先生だ!!
かなり感心というか尊敬なできごとでした。

最後に・・・

「いつもと違う先生もいいねぇ」とゆってくださった方!

おいらもいつもと違う方とお話できて楽しかったです。
ありがとうでした(^o^)丿
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-28 12:56 | 日記