★ハッピーな出来事★

今日は↓のカニの絵の記事だけで、終わろうと思ったんだけど
HAPPYなことが起きたので、忘れないように日記に残しておく。

今日で最後の方がいたんだけど、帰りにお手紙をいただいた。
意外なことでちょっとビックリ(笑)

アイサツを済ませ、1人になり手紙を読みました。

う~ん!やっぱりこういうお手紙はいつ頂いてもうれしいもんだっ(^^♪


suusuuさんがこっちのブログも見てくれてるといいな。
(ちょっと恥ずかしいけど)

『お互いの新しい道のため、努力をおしまずがんばりましょう』

ええ、がんばりますとも(^^)v

永遠に会えなくなるわけじゃないし、また会いましょう!とくにブログでね★


1人の方とお会いすることが出来なくなるのはすごく淋しいけど、
でもうれしい日でもありました。

さ、明日からもがんばろっ!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-29 20:05 | 日記