ものづくり

今日は木曜日に行き損ねてしまった
知り合いの子のガラス作品を見に、アイビースクエアーへ行ってきた。

なかでも気に入った作品をアップしちゃいます!

d0007037_2119426.jpgコレは飾りポット。
実際には使えません。
おいら使えると思ってました(笑)
ちゃんと横に書いてたのに・・・
見てるようでまったく見てませんでした(^_^;)
でもでもカワイイんですよ♪
最初に目に飛び込んだのがコレだもんっ。

d0007037_2123121.jpgコレはお皿・・・かな??
おいらも知ってるSちゃんの作品です。
去年もアイビーに見に来たときにSちゃんの作品が
かなり気に入ったんですよねぇ。
今年の作品もかなりヒットです!!
今年のテーマは疲れた?ダルイ?キリンらしい(笑)
たまたまSちゃんが居たので教えてもらいました。

d0007037_21254630.jpg今回の1番のお気に入りはコレです!!!
ガラスコップの外にもう一重ガラスを巻いてあるんだけど、
その中にたくさんの色ガラスを入れてあるの。
カワイイですぅ♪
かなり夏らしくてスキっ★

ほんとはお金があればどれもこれも欲しかったんだけど、
なにせお財布の中がカラッポだったもんで・・・。

d0007037_21302316.jpgちなみに・・・
知り合いの子のガラスは載せません。
あんま人に見せたくないってゆってたし。。
その代わりといっちゃなんだけど、飾ってあった解説に登場していたので
それをアップしちゃいます。
著作権とかいわないでね~(-_-;)
でもがんばってるみたいで、
ひと安心というかほんとホッとしました。
スランプというか葛藤が
いっぱいあると思うけど、
ほんとにほんとにがんばって欲しいものです。


去年よりかはみんなウマくなってた・・・というかおいらの好みのものがたくさんあって
すごいな~と感じました。
ものづくりっておいらには出来ないからほんと羨ましい!!!
悩むことも多いだろうけど、出来上がったとき・お客さんに感想をゆってもらえたときってのは
サイコーの気分だろうからね!

ココロに残った作品を作った人にはコメントノートにたくさん記入してきたから、
ぜひぜひ励みにがんばって欲しい。
今度は卒業制作だけど、みんながんばってねん(^_-)★
また見に行くからねっ!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-18 21:38 | 日記