日本の夏

赤とんぼちゃんに対抗して、またまたおいらも水墨画にチャレンジです★

教室に飾ってあるのをアップしてもよかったんだけど、
誰に何てツッコまれるか心配なので、
ブログ用にさわやかな水墨画を書き書きしました(^o^)丿
d0007037_15305570.jpg
どんなでしょう?!!
日本の夏って感じじゃないですか??

でもやっぱり絵ゴコロないですねぇ(T_T)
遺伝でしょうか??!きっと遺伝ですね。はぁ・・・

さらに今年はおいらもsuusuuさんに対抗して、
扇風機で乗り切ってみようかな~と。検討中です。
プチダイエットにはなるかも・・・と密かな期待も込めつつ(^m^)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-23 15:32 | 日記