ブログ

・・・サボっているわけではありません。
何度もいいますがサボっているわけではありません。

ネタ切れ??・・・・・でもありません。たぶん。


とにかく最近の目玉といったらここ2日で2キロも体重が落ちたことかな~。
ラッキー?!!喜んでいいのか分からないけど(^_^;)

病気のときって意味もなく体重が落ちますよね。
これが元気なときだったら言うことないんですけど。

なんだかブログにも覇気がなくなってきてる。気がする。
そんな気がする。はぁ・・・

ついでに体重減って、ムネも減った気がする。最悪ぅ~(T_T)

体調が戻って、やる気が戻ったらブログ更新しまくります!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-26 13:05 | 日記