人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳でしょうか・・・

昨日は仕事のあとT校でミーティング。
以外にも早く終わってラッキー♪

ということで、飲みに行ってきました!
最近お酒を飲むことがめっきり減っていたので、おいらにとっては久々の飲み。
車では飲酒になってしまうので、トモダチとチャリを2ケツして行きました。
若いでしょ?!ってか青春でしょ??

あんまり遠くまでチャリをこぐ体力がなかったので、
近場の八剣で飲むことに決定~(^^♪
ミーティングが終わってすぐだから10時には飲み始めてたかな。

一緒に行った子は高校のときからず~っと一緒に飲みに行く子で、
おいらたちは居酒屋に6時間いるぐらい飲むのがダイスキなのです。
しかし!!!昨日はまったく飲めず・・・すぐにお腹がタポタポに(^_^;)
わずか2時間半で(-_-;)
しょうがないからカラオケじゃーい!

で、八剣からまたチャリを2ケツしてたら・・・ポリスメーン!
2ケツしてることを怒られるのかと思ってチャリから降りたんだけど、
ポリスメンったら「キミたち何歳?こんな時間に何しょん?どこに行くつもり?」って。

はい、そうです。
嬉しいことに(?)おいらたちは未成年に間違われておりました(笑)
なんでしょうね~若く見えたんでしょうか??!
気になったのでポリスメンに聞いてみると
「あんたたちの服装を見るとなぁ!何歳か分からんのよ」
え?え?えええええぇぇぇ?!!
顔じゃなくて服装ですか??
仕事ではいつも年齢より上に見られるおいらが?
ってかそんなギャルみたいな格好もしてないし、すごくフツウだと思うんですけど。
なんでしょう。
おじさまには同じように見えてしまうのでしょうか?

まあ気を取り直して朝5時までカラオケで歌いまくりました!

帰りも当然チャリなのですが、朝の5時って涼しくてキモチいいですね~♪
だから朝に散歩する人が多いのかな??

ってな感じで昨日が終わったのですが、1日オールだけで十分。
学生のときは3日とか4日とか連続で行けたのに~(T_T)
歳ってやつでしょうか・・・

今日は老体にムチ打って津山の花火を見てきます。たぶん。
by la_a_a_al | 2005-08-07 11:32 | 日記