人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆4日目

お盆4日目は休業日です。

最近トモダチの家ばかりで寝起きしているので、
たまには・・・ということで、お部屋の片付け。

いらない服がたくさんあったので、フリマ用とオークション用に分け分けです。
それにしてもほんと服多すぎです(^_^;)
部屋の荷物の半分以上・・・3分の2以上は服ですから。
なんでこんなに多いんだろう?
学生時代に服屋でバイトしてたからかな??
って靴も多いんだけど(-_-;)

最近うちにトモダチを呼ぶよりトモダチの家にいることが多いから
服をあげたりすることあんまりなくなったもんな~。
着ない服は出来れば売るより、あげる方がいい。

ということで久々にトモダチを呼び寄せ、服をあげました。
正確には物々交換なんだけど、なんせおいらの方があげる量が大量なのだ。
結局30着ほどあげて3着いただきました★
ココに載せるとバレてしまうので、載せませんが。
だいぶ減ったような気もするんだけど、まだまだどっさりあるのでほんと困ります。

フリマはスキだけど体力使うし、オークションも大変だし。
なにかいい手はないものでしょうか??

(コレにて4日目終了です。だって、あとは寝てたんだもん。)
by la_a_a_al | 2005-08-14 00:59 | 日記