お盆6日目

お盆6日目の昨日は、夜から高校の同窓会でした!

久々に見る顔・・・といってもおいらにとってはいつも見てる顔なんだけどな~。
なんせ高校卒業してから3ヶ月に1回ぐらいは何かにつけて同窓会をしていたもんで(^_^;)
でもここ1年は、幹事のTとおいらがサボリサボリで・・・ってことで
約1年ぶりの同窓会でした!

高校以来の子も何人かいて、なかなか楽しい2時間でした。
かなりテンション高かった子とかいて、お酒って恐いな~と思いつつ(笑)
Kティーチャーも来てたし、Uちゃんの子供はかなりかわいかったし♪
みんな結婚やら子供やら話題が豊富ですな~(^o^)丿
おいらは・・・変わってないばっかりゆわれるけど、
「Iは化粧が少しうまくなったんかな??」
Kティーチャー、それはフォローなんですか??!!!
なんかもっと「色っぽい」とかさ「大人っぽくなった」とか
お世辞でもいいからゆってよ~ん(>_<)
今度は絶対ゆってもらいますからね!!!
でもみんな楽しめたみたいでよかったです。
幹事のT、今回は1人でお疲れでした!
よくぞ1人で27人も集めたねっ♪
今度はまた手伝っちゃるからがんばりましょうぞ。

さてさて、同窓会といえば2次会ですね。2次会といえばカラオケですよね!
でもさすがにみんな次の日仕事だからって帰る子が多かったみたい。。
もちろんおいらも帰りました。
だって体力ないしぃ~。
ほんとは午前中にカラオケ行ってたからもう歌いたくないだけなんだけどぉ(゜o゜)
今回はノリの悪い子でお願いしまっす★

ってことで、駅まで幹事TとWくんに送ってもらっていたところ・・・
飲みなおすか!」ってことになって、結局大吉で3人で飲み直しでした。
途中、電話でカラオケに来いと言われたけど3人とも帰ったってことにしてたので、
誤魔化すのがおかしくておかしくて(笑)バレてそうだけど。
気を取り直して飲みのみです♪

d0007037_1925277.jpg男2人女1人の飲み。
でもWくんに言わせると
「オマエは女じゃねーけぇな」
だとな(ToT)
ま~た言われたよ!
なんでこんな辛口なんでしょうかっ??!
お返しに写真アップしちゃるし。
バーカ!!!
それにしてもTは来年、
Wくんは再来年に結婚(予定)。
なんてめでたいんでしょう!
2人ともいいヤツだから
きっといい家庭が築けるよ、がんばれ!!
結婚式にはぜったい呼んでね♪友人代表でがんばるから(笑)
ってな話やおいらの恋愛話にことごとくWくんからダメ出しをされつつ、
夜はふけてゆきました。
夜1時すぎまでおったんかな?
同窓会より飲み直しの時間の方が長いってどうなんでしょ(笑)

今度はちゃんといつもみたいに2次会にも参加するからねっ!
またみんなで楽しい時間を過ごしましょう。




★余談①★
その昔。おいらが欲しいと紹介した250TRをWくんが7月の終わりに買ったそうです。
サイアクぅ~(>o<)かぶってしまうよぉ!!
さすがB型。考えることは同じなんでしょうか・・・・・・・・。


★余談②★
同窓会。にはおいらの昔の彼氏もきておりまして。
2ヶ月ぐらい前に大ゲンカしてから一切連絡とってなかったんだけど、
昨日もず~っと口をきかず。
でも飲みなおしてる最中に電話があって、なんだかんだ縁は切れないものだなぁと。
ありがとね、K。あんたも自己チューだけど、いいヤツだよ。
今度会うときまでには仲直りしとこーぜ☆


★余談③★
今度の同窓会はたぶん来年。
全員集合を目標に今度はまたおいらも人集め手伝おっかな~と。
そのときはアスカちゃんもまた来てくれぃ(^^♪
[PR]
by la_a_a_al | 2005-08-17 19:54 | 日記