お盆7日目

お盆7日目は・・・ゆっくり自宅療養です。

だって起きたら10時なんですもん!
寝すぎたよ~(>_<)

昨日は確かにお酒飲んだけどさぁ。
う~んと最初の店で6杯でしょ。
それから大吉でロック4杯。
合計10杯じゃん!
たかだかそれしきの事で、朝寝坊するとは(-_-;)
最近あんまり飲んでないからかなぁ??

ほんとは今日の予定では朝8時に起きて海へGO!の予定だったんだけどなぁ・・・。
寝坊するとやる気がなくなるので海への予定は取り消しで、
のんびりのんびり。
ってゆーかほとんどゴロゴロしてただけ(笑)
ま、お盆や休み最後の日だからこんな日があってもいいんじゃないかと思う。たぶん。
ず~っと今まで、今もだけどゴロゴロしてたので、
ちょいとこれからトモダチとゴハンしてきますぅ♪
さすがに丸1日出掛けないのはつまらないしねっ!
ではでは~(^.^)/
[PR]
by la_a_a_al | 2005-08-17 20:08 | 日記