人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・

サボリ気味なのがバレないように投稿日時をかえております。フフフ(^m^)

今日は専門時代のトモダチと久々のお遊びです♪
わざわざ岡山から倉敷まで迎えに来てくれてサンキュー★

いつも遊んでない子なので、まずお互い第一声が「何する??」だった(笑)
だってぇもう歳なので、最近の若者の遊びを知らないのですよ。。
おいらたちは、何をするか考えるフリをしつつ
結局は世間話に流れる流れる(-_-;)
それから考えること・・・・2時間!考えすぎだっつーの!!
結局夜の3時まで話し込んでたので、家に着いたのは4時前。
あ~眠たい(-_-)zzz

でも1人暮らしっていいね♪いつでも遊びに行けるしさっ。
おいらも1人暮らししたいな~(^。^)
そしたら毎日でもお酒片手に寝るのに。ユメはまだまだ遠いなぁ。
by la_a_a_al | 2005-08-19 23:56 | 日記