ぐ~たら。

最近ぐ~たらな生活が多い。
でも今日は朝から早起きでした(^o^)丿

なんてったって教習が朝8時開始だから、急いで用意しないと間に合わない!
ということで、朝6時半に起きて教習所へ★
今日は朝から2時間続きでした~。
詳しくの内容は、やっぱりまた後日(笑)
でも今日も何度かエンストしてたんだけど、
どーやらおいらはクラッチを話すタイミングが悪いんじゃなくて、
クラッチの持ち方に原因があったらしい!
先生の言うとおりにやってみたらほんとにエンストしなくなった。
さすがだね♪
今までいろんな先生に教えてもらったけど、そんなアドバイスは一度もなかったよ~(ToT)
早起きして行ったかいがありました。

それから専門のときのトモダチとお昼ゴハンへ。
かつ泉に行ったんだけど。
かつ泉。
なんて読むか分かりますか??
「かつせん」なんですが、おいらてっきり「かついずみ」だと
21年間ず~っと勘違いしてました。
食べに行ったことも何度かあるのにさ。
メニュー表の表紙にデカデカと書いてあったのでちょっとショックでした。

それにしてもみなさん悩みはつきませんね~。
この人は前のお悩み相談の子なんだけど、
今日のお悩み相談はなんとも解決しづらい内容でありました。





今おいらたちは2●歳。

今しか出来ないこと、たとえばトモダチと騒いだり・・・
そんなことに時間を使うべきか。
それとも将来に役立つ勉強をするべきなのか。

その子の両親はちょっとゴタゴタしてまして
「将来、親みたいにはなりたくない」という思いから
ものすごい勉強をしだしてまして。
今は司法書士の勉強をしています。独学で。
彼のスゴイとこは、やりだしたら止まらないとこですね(笑)
学生時代に簿記にハマって、何度も検定落ちながら結局社会人になって
1級まで合格しましたから。
よく聞くと将来は会計士なんかの職業につきたいそうです。

だけど勉強していると、今の時間ってもったいないのかなって、
スゴく不安になるそうで。
でも遊びだすと2度と勉強できなさそうだし・・・。

難しいところです。
みなさんが同じ立場ならどうしたでしょうか。

人一倍自分のキモチを話さない子なので、おいら少々心配です。
最近はよく相談してくれるのでいいですけど。


ま、おいらならやりたいと思ったときにやりたいものをやる!!!!
コレ1番ですね!
あれもこれもやりたい性格なので。
人間やりたいことしないと、ストレス溜まっちゃいますからね★
そんな行き当たりばったりなんでいいんかな・・・^^;
[PR]
by la_a_a_al | 2005-08-21 17:33 | 日記