アクティブ

今日の仕事終わりに、トモダチが差し入れを持ってやってきた。
最近どーもおいらに覇気がないらしく、心配して様子見にきてくれたそうな。

差し入れはC1000タケダとおいらのスキなチェリーのヨーグルト★
さすが長いことトモダチやってることだけあって、おいらの好みはバッチリです!
こういう人をおヨメにもらいたいですね(笑)
でも差し入れの中に1コおかしなものが・・・

d0007037_10144256.jpgえ?
カレーパンマン??
「○ちゃんのスキなカレーパンマンだよ」
ええ。そりゃスキですけど^_^;
そんな差し入れアリですか?!(笑)
しかもただのフィギュアではなくて、
指人形でした。
しばらくつけて遊んでみました。
なんか心配されるっていいですね~!

それから専門の時のトモダチ4人でまた茂蔵へ♪
お酒も少し飲みつつ。
ゆるゆるの時間でした。

帰りはAちゃんに送ってもらってたんだけど、
話が終わりそうにないので、そのままドライブにGO!!
岡山から倉敷まで戻ってきてたので、海に行きて~ってことで
沙美で女2人ずーっと語り明かしていました。





最近、おいらたちはインドアってわけじゃないんだけど、
学生時代のようにいろんな場所に行っていろんな人と知り合う機会が
めっきり減ってるよね~って。
トモダチのトモダチと仲良くなって・・・ってのはいっぱいあったんだけど。
まったく新しいトモダチって作る機会がないんだよね~。
「じゃあ合コン来れば?」といわれるんだけど、
合コンって彼氏とか彼女とか欲しくてみんな行くものでしょ??
おいらたちは、純粋にトモダチとしての関わりがほしいだけだし。
むしろ女トモダチが欲しいんだけど(笑)

携帯のメモリーを見ると・・・
500-362=138
ってことで、のこり138人トモダチを増やして
メモリーをいっぱいにしてみたいのですよ!!!

ということで、今日からおいらとAちゃんはアクティブになることを宣言いたします★

9月にはロッジにお泊り計画や女2人ぶらり旅を計画したし。
いろんなイベントに参加することに決めました!
遠出をしたときは、その土地のおばちゃんでもいいので
誰か1人とは仲良くなって「また来るね~」ってな関係になるように。
学生のときのような行動力をもう一度!
ファイトォー!!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-08-24 23:14 | 日記