人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

今日はお休みだったので、朝昼は病院へ。
夕方からは教習所へ。
今日はまた初めての先生。
それがまためちゃくちゃおもしろい先生だった。
8の字練習のときに
「あ!坂口ケンジがこんなところに・・・って感じで僕を見ながら回ったらええから」
おい!
どこをどう見たら坂口ケンジなんだよ!
「彼氏が浮気しとったらひき殺しに行かなきゃいけないでしょ。」
だから獲物を狙うように先生を見ろって??

ゆってることがほんとめちゃくちゃでおもしろいんですよ。
教え方はやさしいし、楽しい時間でした。

教習のあとは髪を切りに美容院へ。
最近、美容師のトモダチに切ってもらうことが多かったから、
美容院で切ってもらうのは久々(^^♪
夜の7時から10時半までいい匂いにつつまれながら幸せなひとときでした!
髪の毛切ると気分転換になりますよね~。

明日も今度はトモダチの美容院に行くのでまたいい匂いにつつまれてきます★
by la_a_a_al | 2005-08-25 23:36 | 日記