8月26日

仕事が終わって、トモダチの美容院にGOです。
前髪の毛を切ってもらったときよりもさらにウマくなってたような手つき!
こりゃあ今度切ってもらうときが楽しみです♪

そのあとはゴハンを食べに行って、再び断髪です。
今度はトモダチの家でおいら、バリカンを持ったカリスマ美容師さんにへんし~ん!!
最近バリカンを使うことが多いからかなり腕が上りましたよ~。
そんなこんなで結局気づいたら夜中の2時。

それから1人妄想にふけってたらなんと4時半。
久々に意味もなく大泣きしてみたり。
次の日はきっとお岩さんになってるんだろうな(>_<)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-08-26 09:24 | 日記