8月27日

仕事の後に、昔バイトが一緒だった子と飲みに行きました。

1コ上の子なんだけど、↓の記事に書いたようにアクティブに動くためには
どうしても彼の助言が必要だったんです(笑)
かなり幅広い年齢層の知り合いが多い人ですからね~。
でも聞いたものの人選ミス?!(笑)
「オマエの方がトモダチ多いやろ」
おおい!それじゃ、なんのために飲みにいったんだよ!!

でもま、ほんと1年ぶりぐらいだったのでお互いの近況とか話しました。

あたしがこれからやろうとしていることに対してたいていの人は
「もったいない!」っていうんだけど、
それでも決めたことだから応援してもらえるとすごく嬉しい。
そういう意味ではこの人は1番の理解者だな~。
さすがマイブラザー★

今日かなり考えたのは人と人との繋がりって、自分次第なんだよね。
例えば同じ仕事場にいた人と今でも一緒に遊ぶかってゆったら、
遊ぶ人とそうでない人といる。
じゃあその辞めても繋がりがある人ってのを大切に出来るか出来ないかだと思った。
「オマエの周りにいる人はそうやって残って繋がってきた人ばっかやろ。
いつも通りのペースでいけばええと思うで。」
といわれて、そうだな~と。
後楽園の川べりで、夜2時?3時まで話してちょっとココロが軽くなりました。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-08-27 09:38 | 日記