8月28日

今日は朝から部屋の片づけをしてお昼から教習。
今日の先生は、これまた一段とおかしい!

すごい顔をじっとみられるな~と思ってたら
「キミ●●さんっていうんだね~。うちの教習によく来るよ!」
え?何が??
実際聞いてみると同じ苗字の人がよく行くらしい。
ま、地元だしこの苗字多いからね。
なんで顔をじっとみたかは不明だけど、2人きりの密室で見つめられたら
おいらドキドキしちゃうじゃないか(笑)●^o^●

それから夕方からトモダチとドライビ~ン♪
悩み多き子なので、心配してたんだけど最初の3時間ぐらいは
いつものテンションだったからホッとしてたんだけど(>_<)
海に行きたいというので沙美に行ってから語りモード。






う~ん。結果的になにも解決してない感じ(*_*;

今のユメはおいらに憧れを持って見つけれた。
けどそのユメのせいで悩んでる・・・ってなことでした。

元凶はおいらか(笑)

話をすればするほど、1人ダークモードに落ちてゆくおいら・・・。

最終的には夜11時。5時間もず~っと沙美にいたんだけど、
(この人にとっておいらは一体なんなんだろう。なんでこんな場所おるんじゃろ。)
って1人モヤモヤで撃沈しておりました。。

あぁ難しい(>_<)

ヘコんだまま家には帰りたくなかったので、最後は1人でブラブラして
悩んで悩んで悩みまくってやった!

楽しいバイクとダークモードとがいっぺんに来た1日でした★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-08-28 12:39 | 日記