8月30日

今日は仕事のあとW氏とカニ甲羅へ。
明日はW氏の誕生日だし、いつもゴハンおごってもらってるからね!

くぅー(>_<)
携帯を忘れてたので写真が載せれません。
が、2人で1万6000円なり~。
ご想像にお任せします。
カニ、かなりウマかったです!
焼きガニが1番うまかったよ(^^♪
カニの話題でもっともっと続けたいんだけど、写真がないから意味な~し!

それから送っていこうと思ってたんだけど、
もう1軒ってことで遅くまで開いてるお店を考えたんだけど、
近場に八剣があったのでそこへ。

おなかはかなりいっぱいだったので、
お酒とおつまみ。
おいらは運転手なのでウーロン茶です。
さすが今年32歳だけあって、いろんな人生経験をしてらっしゃる!

長いこと悩んでたことも解決の糸口が見えたり・・・とちょっぴり尊敬ですね。

それからやっぱり人との繋がりはすごいと思う。うん。
ここ4日ぐらいずっと感じる。

あとはおいらもまだまだだなってことかな。
いろんな経験をして、いろんなことを身につけなくちゃ!!

裏のブログ見たことある人や知ってる人は知ってると思うけど、
1年前のあの最悪な出来事も、いい経験だって。
あんなこと一生に1回経験できるかできないかだもん。
これからのおいらにすご~く役に立つ、って言われて
今思うと少し納得が出来るようになったのだ(^.^)

まだまだ人生これからだよね!がんばらなくてわ!

それからW氏の今日のカニへの倍返しを期待しつつ・・・(^m^)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-08-30 10:49 | 日記