久々に・・・

ほんっとに久々にブログを更新しようと思います。

ここ1、2週間でいろんなことが起こりすぎて^_^;
頭がついていかなくって。
(yurinawanさんのも今日こそやりますから)

でも体重は減らず(ToT)ってあたりまえですよね。

周りの環境がこの1ヶ月で激変します!
こりゃあ気を引き締めてやらんとおえんなー!!




9月末で今の仕事を退職です。

ツライこともあったけど、1年半で得た物はほんとにデカイ!
10月からは派遣さ~んだけど今まで経験したことを活かせたらなぁ・・・と。
今とはまったく違う職業に就く予定だけど(^_^;)
でっかい会社へのお誘いも何個か来ているし、気分一新がんばらなくっちゃ★


約1年ぐらい片思いしてた子にフラれました(笑)

遊びまわってるおいらがダメなんでしょうが(>_<)
ちょいとショックでした。。
みんながフラれなぐさめ会を開いてくれたのが嬉しかったよぉ。
これからいい恋をさがすべ!


バイクを購入します!

予定通りのあのバイク(^m^)たっのしみ~♪


美容師さんへ★

仲良しのTちゃんがついにスタイリストデビューです!
あまりにすばらしい出来事だったのでお祝いをかねてゴハンにゆきました。
総社にお住まいの方はぜひぜひTちゃんのハサミさばきをご体感ください。


明日からロッジにお泊りです。

専門のときのトモダチ7人と福山のもっと上の方のロッジにお泊りに行きます★
合宿みたいでワクワクしております~♪
ゴハンはもちろんカレー。
近くに「きのこの森」というのがあるそうなので、レッツきのこカレーです!!!


そして今日は・・・

W氏がパチンコで勝てば「容疑者 室井慎司」見にいきまっせ!!!
W氏勝ってくださ~い!!!!!!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-09-17 09:30 | 日記