9/27(火)

昨日でS校の授業は最後でした。
9月末までだからまだ他の校舎では授業はあるんだけど。
でもS校は最後なのでかなり物思いにふけってやりました(^m^)

最後だからいつもは掃除できない所もキレイにしてやろうと思ってたんだけど、
昨日に限ってバタバタしちゃって。
残念。
S校で土曜日・火曜日にお花やバッグやら色々と下さった方々
ほんとにありがとうございます!!
おかげで車の中はいっぱいになっちゃったけど、すごく嬉しかったです。
(お得意のイニシャルでお礼をゆおうと思ったんだけど多すぎました(-_-;))

きっとすぐに連絡とる人もいるけど、
辞めたからってその人とのつながりがなくなるわけじゃないけど、
でもやっぱり淋しい。

うえ~ん(>_<)

って落ち込んでるヒマはないので、あと3日がんばりますよぉ(^o^)丿
[PR]
by la_a_a_al | 2005-09-28 12:58 | 日記