人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たに!

昨日で1年半勤めた職場を退職しました。
お世話になった方々、こんなところからなんですが
ほんとうにありがとうございました!
感謝感謝です。

それから生徒さん、こんな先生なのにほんとうにありがとうございます。
みなさんから頂いたものは私の大切な宝です。
物にせよ、カタチがないものにしても。
ずっとずっと大切にしていきますね。


-----------------------------

昨日は最後の授業といってもあまり実感がなくて、
「案外こんなものなのかな。」と思ってたんだけど。
今日になって、いつもは仕事に行くのに行かなくてよくて。
だんだん実感が沸いてきたころです。
ちょっぴりセンチな気分です(笑)


そうそう。
色々なものをいただいて、全部は載せれないから
どれも載せないでおこうと思ったんだけど。
昨日、意外な方から頂いたものがあるので、それのみ載せることにします♪


新たに!_d0007037_1695570.jpgまずトモダチのAちゃんから。
甥っ子とわざわざ仕事場に
花束とケーキを届けてくれた。
ありがとう(^^♪
ほんとうに嬉しかったよ!
つい最近飲み会もしたのにさ。
さすがマイ親友です(*^_^*)
1輪のバラを入れてるところがニクイ!!
いつまでもよろしく★


新たに!_d0007037_1612452.jpgそれから
コレは・・・
名前は伏せておきますね!
でも本当にびっくりでした。
確かにバラが欲しいってゆったけど。
まさかほんとにバラの花束をくれるとは(笑)
郵送なんかでいただいたものもあるけれど、
もらったバラの中で1番うれしかったよ。
というかほんとにびっくりびっくり。
お互い!がんばりましょうね。
応援してるし、応援してください(笑)



こうして過ごしてみると・・・
花束ってほんと嬉しいものですねぇ(笑)
女の子が男の子に花束をもらって嬉しがるのが分かった気がします。
今までちょっと冷めた目で見てました(^_^;)すみません。

あ~ほんとひと段落です。
しばらくのんびりするつもりだったんだけど、
早速今日もお出かけしなきゃいけなかったり。
でも忙しいほうがしんみりしなくていいかも♪

さ、今日から新しい一歩を踏み出しております★☆
by la_a_a_al | 2005-10-01 16:19 | 日記