プー太郎2日目

今日は少し堅い話ですかね。

仕事を辞めて、次の仕事先に行くまで10日ほどなにもないので
ヒマなのはもったいないから・・・ということで、
久々に派遣のバイトをしてきました。


仕事場はなんと!
前の仕事場M校からわずか500メートルほどの距離(笑)
知り合いに会うんじゃないかってビクビクしちゃいましたよぉ(^_^;)

いいのかな、仕事内容ゆっても?!
パチンコのコーヒーレディをしてまいりました。
普段はパチンコ屋なんて行かないから、ちょっとびびってたんだけど。
やってみると案外おもしろかったりする!

要は接客業だからお客様に対して失礼のないように、
そして笑顔で接すればOKなのですねぇ。
コーヒーレディをしながらお客さんと会話、やっぱり接客業って楽しいですねぇ♪
しかもいろんな人がいるからほんとに飽きない。
担当の人もおもしろいし、なによりほめてもらえたので、
今日は気分がいいで~す(^^♪

平均50~60杯出るみたいなんだけど、今日は78杯出てそれに対してほめられたのと
物覚えが早いってほめられたの。
おだてられればどこまでも乗りますぜっ(*^_^*)


それからバイトのあとは「24」の続きをトモダチの家で見た。
一度見たんだけど、さっぱり内容を忘れてたからまたドキドキしながら・・・
あ~おもしろかった!夜12時すぎまでテレビに噛り付いてやったぜ★
見てない人はぜひ見てください。
ほんとハマりますよ!!
あとは11・12巻を残すのみ。
がんばってみるぞぉ!!!!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-02 02:55 | 日記