プー太郎3日目

今日もまた派遣バイトからスタート!

ほんとは今日もパチンコのコーヒーレディのはずだったんだけど、
なぜかベネッセグループの仕事場に回されてしまった。
ま、いいんだけどね。


・・・。

・・・・。

いいんだよ、それは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ・れ・は・ね!!!


待ち合わせの時間を30分勘違いして教えられたうえに、
「車に乗せてあげて」というから遠回りをして迎えに行ったのに、
誰も迎えに行かなくてよかったとはどういうことですか?!!

仕事前からガクーンとテンションが落ちましたよぉ(>_<)
さすがに↑の合計1時間半の無駄時間というか待ちぼうけというか・・・このやろう!

で、気を取り直して仕事仕事♪
久々にカラダを動かす仕事なので結構楽しい。
トモダチも出来たし終わるころにはすっかり気分爽快でっす★
なんか久々のバイトっていいかも(^m^)


バイトのあとはW氏とゴハンゴハン♪
ラーメンをおごって頂きました。サンキューです!

人生って、ほんと難しいですよね(笑)

あ~のんびり1人旅がしたい。
ひとり妄想に浸りながらおやすみなさいです(-_-)zzz
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-04 03:13 | 日記