プー太郎4日目・5日目

プー太郎生活も残り半分ほど。

ゆっくりお休みするはずだったんだけど、
4日目も働いてまいりました。
つっかれた~。
けど、お偉いさんにほめられるしそれはそれでうっれしいな♪

終わったあとはトモダチとゴハン(^^♪これが楽しみなんですよっ!

そうそう。
あんまりやる気がなかったんだけど、
おいらこの金曜日にイ○ンショッピングセンターでバイトをすることになりました。
なんかキャンギャル??みたいな仕事。
やるつもりはなかったんだけど、担当者の人があまりに粘るので気迫に負けて・・・

当日はミニスカ・ノースリーブという格好だそうで・・・ヤバイ(ーー;)肉が・・・。
宣伝というか逆に宣伝妨害をしてしまいそうな勢いです。
がんばれ、おいら!!!!!


5日目の今日は久々に寝ました。
トモダチの家で寝てたんだけど朝10時まで寝てたのってほんと久々です。
それから14時半から約束があったので、のんびり用意をして出掛けてきました。

これからまた出掛けて、今日は飲みの予定なので~す!
毎日予定が詰まってて嬉しいような疲れるような・・・
ってこんな贅沢いってちゃいけませんねっ!がんばるぞぉ!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-05 17:02 | 日記