プー太郎6日目

今日は1日なんにもない日でした。

朝からダラダラとトモダチんちでゴハンを食べて軽くお出掛け。
とくにあてもなくブラブラとして、家でゴロゴロ・・・。

ちょっとあまりにヒマなので部屋の片付けでもしようかな、と。
う~ん。
また服が増えていらないのが多いから誰かにあげるか
今回は売ろうかな。
みんな服の処分って一体どうやってるんだろうか??
いつもはあげてるんだけど、さすがに今回はダンボール5コ分だしなぁ(-_-;)
フリマにでも行こうかと思うぐらいですぅ・・・。


最近バイトの電話がひっきりなしに鳴ってるので、
ちょっと電話が恐いです(笑)
高く評価してもらえるのはうれしいんですけどね。

さ、明日は・・・肉の日ですね。
みんなに肉を見してくるよぉ~~~~!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-06 18:01 | 日記