プー太郎8日目・9日目

プー太郎生活8日目は、朝から服を売りに行ったり
部屋の模様替え用の雑貨を買いに行ったりとお店をハシゴした。

トモダチとゴハンも食べたし飲みにも行きやしたっ(^^♪
満足な1日でした。

そう、夜になるまでは!

だって、9日目の日曜日・・・


日曜日ですよ?!


あの人が多い3連休の中日に・・・

また、レースクイーンもどきのバイト(ーー;)

今度は粘ってそんな格好しなくていいって条件だけど・・・不安です。




そして、おいらの不安はみごとに適中でした(>_<)

イエィ★9日目です。


ほんとは風船作る係りだったんだけど、体調の悪い子やお昼休憩の間のために、と
はぁ(-_-;)着てきましたよ。
ほんっと最悪ですね!


肉!肉!肉!



肉のオンパレードでした(ToT)

「明日も・・・」と頼まれたけど、断固拒否しておきました。
あぁ、今日も電話がまたいっぱい鳴るんだろうなぁ・・・憂鬱です。


明日はプー太郎最後の日だからのんびりのんびり過ごせることを願うのみ★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-09 19:19 | 日記