人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プー太郎最終日

今日で10日間のプー太郎生活は終わりです。

長かったような短かったような、う~んもっと遊び呆ければよかった(^_^;)

今日は最終日ということで、バイトも入れず
次の仕事のために服を準備したりゴハン食べたり、おやつ食べたり・・・。
はっきり言って、食欲の秋って感じでした♪

密かに体重計に乗ると・・・昨日より1キロもアップしてるじゃないですか~(T_T)
まあ仕方ないかな??
それだけ、暴飲暴食したんだもん。

明日からいよいよ、初★派遣のお仕事スタートです!
今からドキドキですよぉ(*^_^*)
ど~ぞ、うまくいきますよぅに。って違うか?!

とりあえず、きっちり仕事こなしてあのバカにされた上司を見返すのみ!
ファーイトォ!!!!
by la_a_a_al | 2005-10-10 22:19 | 日記