10月14日・15日

14日はひさびさに仲良しのAちゃんと温泉に入りにGO!
前は1週間に2、3回行ってたんだけど、
最近行ってなかったので仕事のストレス解消のためにね(笑)

岡山にあたらしく出来たという温泉を探してたんだけど・・・迷いました(笑)
結局目的の場所にはつけれずに、行ったことのない温泉を探して行きました。
たまたま運よく1週間前にオープンしてたところで、
中もすっごくキレイ!
施設もかなり充実してて、かなり満足でした♪
名前が思い出せないのが・・・(ToT)

それからスッピンのまま男トモダチの家にころがりこみ、
「今日は出掛ける」ということで、女2人で酒盛りです★
鍋を作り、ラーメンを作り・・・って完璧オヤジですね。
ま、ま、ま、おいしかったのでヨシとしましょう!



15日は夜に福山でゴハンをたべまちたっ(^^♪
(送別会)という名がついてたそうですが、
おいらにとってはT先生たちを訪問って思ってたので行けてよかったです。

T先生ありがとうございます!しっかり使いますね!
また今度記事にします。

それで、ゴハンがウマッ(*^o^*)でした。
どれもコレもおいしかったけど・・・

d0007037_1259339.jpg幻のプリン??だったかな?
(記憶力がないもので)
ウマーでした♪
今日は画像が載せれるので、
目で味わってくださいな!
横っちょに乗ってるアイスも
おいしかった~。


あ、こんなに食べたら・・・
もちろん太ってますよ。
現在進行形です(>_<)
いつか痩せれることを
願うのみです。


昨日はじめて会った伝説の男N先生、ごちそうさまでした(^^♪

おいらにとって、みんな尊敬できる人たちばっかりだったので
ちょっと?かなり?緊張してみたんですけど(^_^;)

尊敬できる人の周りには、やっぱり尊敬できる人が集まるんだな~と思う1日でした。



おいら元気ないのかな??
というより、「らしく」ない?
どーなんだろ。自分じゃわかんないや。

でもトモダチにも言われるし親にも言われるんだよなぁ。

「どうしたん?」って。


自分では少しずつ少しずつ我慢を覚えていってると思うんだけど。

みんなからすれば「超自己チュー」なおいらが
我慢をしてるから不自然なのかしら(笑)


なんにしても、みんなに心配かけてちゃダメだな~。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-16 13:04 | 日記