気まずい出来事・・・

この前、仕事場でDVDを貸してもらったんだけど・・・今日の出来事。


「板○さん、DVDの中に余計なものを入れてたんだけど、見た??」

「いえ見てないですけど、何かあったんですか?」

「いやそれならいいんだけど・・・」


こんな会話を直属の上司としました。



それから、すっかりそんな会話をしたことも忘れて仕事のあとのアフターファイブッ(^^v

今日はIちゃんとゴハンなり★
もうすぐおいら22歳のバースディが来るので、ということで
知り合いのお店でプチパーチィをしてくれました。
集まってくれた子が総勢23名?だったかな。
思いがけない子たちが(ちょっと早いけど)お祝いにプレゼント持ってきてくれたりして
楽しい時間でした。



・・・でした。






そこまでは!!!

ルンルン気分でついさっき家に帰って、
この前コピーさしてもらったDVDを見ようとしたその瞬間!


あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~(>o<)

なんじゃこりゃ~?!!!!



というのも、おいらが見ようと思ったのは「リロアンドスティッチ2」。

メルヘーンな世界(?)を堪能しようと思ってたのに・・・





ハダカのおねぃちゃん(゜o゜)


全然メルヘンじゃな~い!!!!


あんぐり開いた口がしばらく閉じませんでした。

きっと本人は隠したかったというかバレたくなかったんでしょうねぇ。
おいらも見たくなかったですよ。

ふぅ・・・明日どんな顔して会えばいいんだよぉ(>_<)

ほんっと、気まずいよ。。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-19 00:30 | 日記