ハーレム

今日はこのあと、アスカちゃんとゴハン食べに行って。
別のトモダチの家で朝までパーチィーをまたまたしてくれるそうです(^^v
やりぃ♪

なんで、こんな話を最初に書いたかというと・・・このあと
かなりテンションが落ちることを書くからです。ふぅ


今日、上司から1枚のプリントをもらいました。

「板○さん歓迎会のお知らせ」


ま、ここまではフツウなのよね。

しかし・・・値段がハンパじゃない!


部長 7000円
課長 6000円
係員 4500円



つまり・・・平社員でも4500円!なんと高額な!

歓迎会で高額、というとイヤな過去がよみがえる。。

(イノシシ6000エン・・・アリエナイ・・・)

ま、過去の話は置いておくにしても、コレはちょっと高額じゃないっすか?!
ええんかいな~(^_^;)と思いつつ、下のほうを見ると


ん??

んんん???


参加者 板○さん、(男社員)、(男社員)、(男・・・・

これって、

ハーレムじゃないっすか!!!!!!

決して、うれしい悲鳴ではありません。サイアクです↓↓(>_<)


同じ部署の人しか呼ばないとは聞いてて
女の人1人いるからいいかなーと思ってたのに、
よくよく考えたら、1ヶ月入院するってゆってたじゃん!(ToT)

あーりーえーなーいー(ToT)


板○ ○恵   もうすぐ22歳、10月28日は絶対カゼひいとくぞぉ~~~~!!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-19 19:06 | 日記