人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月の報告

●バイク●

マイバイク、ついにで~す!うれしくってヒマを見つけては乗ってます★
そろそろ仕事も落ち着いてきたから、そろそろカスタムしようかと・・・。


●脂肪●

たんまりたまりました(ToT)
ストレス?それとも食欲の秋?なもんで1日4食あたりまえ、な日々が続いたとさ・・・。
健康診断での結果・・・前回よりプラス1.9キロ!
今年最後の目標は、やっぱダイエットだね!!


●紅葉狩り●

帝釈峡やら閑谷学校、あとは携帯壊した尾道の夜景★
いいスポット見つけたんだ~。
かなり寒いけど、その分キレイな紅葉が見れてバンザイです。


●仕事●

は、さっき↓に投稿したね~(-_-;)


●仕事Ⅱ●

来月、もしくは来年から新たにバイトを増やします♪
夢への第一歩ってとこかな?(^.^)
ちゃんと決まったら、またお知らせです。


●男っ気●

Noooooo(ToT)ゼロですよん・・・。
しかし・・・フフフ。↓を見てくれ。


●クリスマスパーティ●

今年は23・24・25がお休みなので、クリスマスパーティをすることにした。
うん、勝手に決めたのだ!
だって、おいら1人身だも~ん(^m^)
着々と計画を立ててみてる。

まとめて書くとなにがなんだか分からなくなってくる(-_-;)
さてさて、明日っからはマジメに更新することを誓います。たぶん。
by la_a_a_al | 2005-11-22 22:19 | 日記