ブログ開設

トモダチの1人がブログを開設して、な、な、な、な、なんと!!!!
1日に3件も記事をアップしてるじゃありませんか。

こりゃ負けてられないので、がんばって更新です!


今週はいろんな子と毎日飲みに行っております♪
おかげでおサイフが淋しいことに(>_<)

トモダチのトモダチのトモダチ(なんて遠いんだ・・)たちと飲んだり、
派遣元のおねぃさんと飲みに行ったりです。
何気にいろんな人との出会いが多い!

けど、ほんっとによく思うのは、世間って狭いね!!!!!
今行ってる派遣先に今年の5月まで勤めてる人とか、
実はトモダチのおねぃさんだったとか、
いつも行ってる美容院のおにぃさんだったり(笑)
最近そんなんばっかです。いいんだか悪いんだか。。

絶対みんな「あ~!!!」って感じになるんだよね(^^;)

ということで、今日も飲みです★
久々?でもないけど、いつものAちゃんと2人でフラフラ飲んでくるぞ♪


話は変わって、ついに産婦人科に行ってこようと思います!
できちゃってないです(笑)そんな原因がないですから。
まあ元々一度診察してもらった方がいいってずっと言われてたから
いい機会かなって。
んで、倉敷中央病院に行く予定なんだけど、
おいら初めて知りました。

藤木直人のお兄さんが外科の先生なんだって!!
知らなかった~~~~。
野次馬なおいらは当然探しに行ってきますよ~。
感想は後日ですね。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-02 12:04 | 日記