イルミネーション★

昨日は久々にピーポー・・・いやいや臨海鉄道に乗って倉敷駅に行ったので
ついでに岡山まで出て飲んできました。

飲みに行く前に、専門学校に母校訪問に行ってみたんだけど、
意外にいろんな先生がおいらたちのことを覚えてくれてたのでびっくり!
事務局の先生なんて、話したこと1回ぐらいしかなかったのに
ちゃんと覚えてくれてたし(笑)
懐かしかったのでついつい話し込んでしまった。
おいらが前の仕事をやめたことが職員室中に知れてたのは困ったけど。。

んで、いざ飲みへ!
ずぅ~っと行ってみたかったお店に行ってきまちたっ(^o^)v
わらけたのは、トイレから帰ってくると男の店員さんが
「お帰りなさいませ~」って毎回言うところ(笑)
ちょっとメイド喫茶っぽいっしょ(笑)
女2人で爆笑しながら、仕事とか恋愛とか4時間半食っちゃべってやったぜ!!

終電があるから11時半にお店を出て、フラフラ歩いてたら・・・・んふっ

d0007037_1584446.jpg
桃太郎通りのイルミネーション★
超キレイ!
今年初??のイルミネーションです。
撮影者の腕が悪くて(ToT)
もうちょいキレイに撮りたかったよ~。


d0007037_15255960.jpgこれは駅前のツリーです★
周りもライトアップされてて
かなりかなりキレイなんですぅ!!

やはり腕が悪くてわかりにくい・・・??

とにかくナマで見てもらいっすね♪



倉敷駅からはVIPにタクシーを使ってみたんだけど・・・
最後の最後にオチ??がありました。

「板○タクシー」

え??おいおい(-_-;)
おいらのためのタクシーか???!

なんせおいらの名前も板○ですから~。

しかもめちゃくちゃ近所で、うちのこと知ってる人だったり(笑)
なんか最後の最後にやられた~って感じでした。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-03 15:08 | 日記