人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのひととき

クリスマス★イブは岡山でブラリしたあと尾道に行ってきました。
特別になにかをしに行ったわけでもなく、ほんとブラリ旅。
あえてゆーなら、海を感じに?!!(笑)

とりあえず海辺は寒いね!!!
ほんとに凍えるかと思ったよ(-_-;)

クリスマスのひととき_d0007037_2341232.jpgといういことで、
なんとディナーはラーメン。
ラーメン。
らぁめん。
色気ねぇ~(゜д゜;)
ちょっと鼻水出しながら
ずるずるずる~っとゴチでした。
いや、色気はないけどウマかったですよ尾道ラーメン。



クリスマスは・・・・専門のときのトモダチ6人でクリスマスパーチィ★
予算1000円のプレゼント交換があるってことで、
パーチィの前にお買い物へ。

クリスマスのひととき_d0007037_9462054.jpgん??
んん???
ブ、ブタが飛んでる?!!
てか
ボンレスハム?!!
あわれブタ。
ナンマンダ~(-_-;)


クリスマスパーチィはほんとは2時間しかできないとこを
店員さんに無理いって時間無制限にしてもらったり、
ケーキを持ち込んだり、と好き勝手にさしてもらい・・・店員さんすまんのぉ。
でもおかげで楽しいパーチィになりましたっ♪
by la_a_a_al | 2005-12-27 23:41 | 脂肪の素