12月30日

仕事もお休み・・・ということで、
引きこもりになろうとしてたところをトモダチに誘われてお出掛けです★

今年はロマンチックのロの字もない1年だったので
1年の締めくくりに美咲町へイルミネーションを見に行ってきました。

全体的に見るとこんな感じです★d0007037_12234044.jpg



d0007037_1224852.jpgd0007037_12232392.jpg


やっぱりイルミネーションはいいですねぇ。
でもやっぱりおいらはいつも女2人でこのロマンチックな光景を見ています(笑)
ちょっとせつな~い(T_T)

しかし・・・こんなロマンチックな場所でブラジリアンサンバ??!
いやパラパラ???!!!!
そんな音楽流してていいんっすか?(-_-;)
カップルのムードぶち壊しだよ・・・・


帰りには最上稲荷に寄って、今年最後のおみくじを引いてきました♪
吉です(^o^)丿
ま、今年もあと1日なので・・・ということで内容にも納得。
2006年こそ大吉をめざすぞっ!!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-04 12:02 | 日記