レジェンド・オブ・ゾロ

今日は仕事のあと、映画の試写会に行ってまいりました♪

★レジェンド・オブ・ゾロ★


どんなストーリーかもまったく調べず、
アントニオ・バンデラス主演ということぐらいしか知らない状態で見に行っちゃった。

たいてい映画を見に行くときには、予告編でとかCMとか本でチェックして行くんだけど
なにも知らない状態で行くのって、結構おもしろい(^^♪
どんな状況でのストーリーなのかまったく分からないもんだから、
食い入るように見てしまう(笑)

そんで、理解し始めたころには「あっ!」って感じの新たな展開・・・その繰り返しだった!

とくにこの映画って2転、3転してるから、
「あ、あれれ??」ってなることが多かったよな・・・・。


作品の内容に関しては、見てない方に失礼なのでノーコメントですわ★


とにかく目を引いたのは、アントニオ・バンデラスの妻役の
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ!
色気はあるし乳はデカイしで・・・・うらやましかった~(>_<)
しかも勇ましいこと(笑)

それから2人の息子役のアドリアン・アロンソもかわいかったです!
おいらに男の子どもが生まれたら、(手を焼いちゃうだろうけど)
こんな子供が欲しいな~って見てました。


ベタベタなヒーロー映画だったけど、
ハッピーエンドで終わってくれるとやっぱりうれしい(^o^)

それにしても・・・ヒーロー物を見ると飛んだり跳ねたりしたくなるのはおいらだけ??
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-19 23:24 | 日記