人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ゴハン

お昼ゴハン_d0007037_1221128.jpg今日のお昼はコレで~す★
コンビニのパンにクラムチャウダーにココアなり。

なぜか今日は飲み物ばっかりな気がする。

最近仕事中にココアばっかり飲んでいるんだけど、
トモダチに「糖尿病になるぞ!」とゆわれてしまったので
いつもはスプーン4杯のところを
今日は2杯でガマンっす(>_<)
ちなみに味は・・・・あんまおいしくないっすね。。

お昼ゴハン_d0007037_12405997.jpgこのパンおいしかった~。→
サイズも横に置いたボールペンと比べて大きいし。
中心にた~っぷりメープルシロップが入ってるのが
んっもう最高っ!!!

今日から(?)いちおうダイエッターに戻る予定なので、
がんばってカップヌードルBIGの誘惑に勝ったよぉ(ToT)♪

フツウのよりBIGなパンを買ってしまったことには
つっこまないでくだはい_(._.)_
そして、メープルシロップたっぷりのパン食べても糖尿病になるぞ!
とか思わないでくだはいね。。
by la_a_a_al | 2006-01-31 12:21 | 脂肪の素