人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今日はバンレタインデーなので、ホワイトデーのお返しに期待をしつつ
チョコを渡していこうと思ってたんだけど。

朝っぱらからみごとにやられました!

チョコ。頂いてしまった。2コも。

ホワイトデーにおいらが返さなきゃいけなくなった。。
でもまぁありがたいことっす♪
ありがとTさんKさん★


明日はついについに東京ゾンビを見てきます★
わ~い(^o^)♪


------------------------- ダイエッター -------------------------

今日はがんばって、お昼ゴハン食べにいかなかった。
コンビニでカロリーが低そうなものを選んで食べたぞ。

いつものおいらなら誘惑に負けて行ってしまうとこだけど・・・

昨日オールで飲んでしまって、お酒の分体重が増えたので。
う~ん。飲みすぎた。。油断してしまった。
飲んだ量から察するに一夜にして・・・

3.5キロ

増えたのではないかと思われます。

プラスで食べ物の重さを考えると・・・ひぃぃ(>_<)
偽ダイエッターです。ゴメンナサイ。

今日こそ!真のダイエッターになるべくがんばらなくてわ!!

そして、やずやの香醋がんばってくれよ!!!!
by la_a_a_al | 2006-02-14 12:35 | 日記