バレンタイン事後報告

2月14日はバレンタイン。
女の子が男の子にチョコをあげる日(?)なんだけど・・・。

まずはチョコをもらうところから入ってしまったおいら。
結果からいうと・・・

4:10

の結果で、みごとおいらの勝ち(?)でした。

いや~モテる女はツライっ。

仕事が終わってからチョコを渡しにいろんなとこを訪問したんだけど、
逆にもらってしまったり。ヒヒヒ(^m^)

10人の男の子にあげて、果たして何人が返してくれるのか??!

3月14日に期待です♪


それにしても・・・・バレンタインにゴハンをおごってもらったんだけど。

ラーメンってどういうこと???!(笑)


クリスマスもラーメン。バレンタインもラーメン。

ってあたしはそんなにラーメン好きに見えるのか?!(`皿´)

たしかに「おいしいものが食べたい」「ラーメン大好き」とはいったけど。
でも、バレンタインもだなんて・・・・・



d0007037_1253139.gif

わしゃ、小池さんか???!(`o´)/

[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-16 12:48 | 日記