今日はこれから・・・

以前、派遣のお仕事でお世話になった営業のおねぇさんと飲みに行ってきます♪

34歳の仕事の出来るおねぇさん。
派遣中いろいろお世話にもなったし、誉めてもらったし、ステキな人★
お酒が入るとオヤジ化するらしいので、楽しみに行ってきます。


今までは、元生徒のTさんとゴハンをたべながら、のんびり話をしとりました。

Tさんってば、来年にはオーストラリアに住む(予定)らしい!すっげぇ~。
今年32歳になるというのに、あいかわらず自由気ままな人でおもしろかった(^o^)丿

仕事の話やオーストラリアの話やいろいろしてたんだけど・・・やっぱ乙女★恋愛話に突入。

なぜおいらにもTさんにも彼氏ができないのか??!
あぁ、原因はすべておいらたちにあるようです(ToT)
むしろ「彼氏いない方がラク」と考えてるのがそもそも間違いなのでは・・・??

ま、ま、それはさておき、おいらの人生計画を話してみたところ、

「10年後はこうなっとるで~」と自分を指差すTさん(笑)

えぇぇーーー?!!!

つまり、カンペキに彼氏できない方向じゃないっすか(>_<)
いや、できてもすぐ別れてしまうのか?それもいやだー。。

私生活充実してるのはもちろんいいけど、一生「独身」は今のところ考えたくないですね。
32歳になっても結婚してなかったら、一生独身の道を歩むと思うけど。
やっぱり10年後のお楽しみですね★


そうそう、若い頃のムチャが30代になって響くんだ!とアツく語られてしまったので、
やっぱりダイエッターに戻ろうかな、と検討中。
答えは明日。第3回 らーめん道がなければ、ダイエッターに戻っているはず。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-24 00:45 | 日記