格闘!

今日は朝から雨!いつもはユウウツなおいらだけど、
今日の雨はおいらにとって、恵の雨ともいうべきだろうか。

だって、だって、ヤツが現れないんだもん♪

ついにこの季節がやってきてしまった。
ヤツと出会って、はや5年?!
そして、このブログに移行してはや1年。

おいら、今でも覚えてます。
このブログにまともに初めて記事を書いたのは、の話題でした。
あの頃は・・・・生徒のみなさんにヤツに効くものをたずねまくって、
1番驚いたのがお腹の中に、虫を飼うって話だったんだよな~。

なんせ、その話を持ち出したのが、ケアマネ資格も持ってる看護婦さんだったから
おいらちょっと本気にしたんだぜ?(でもほんとらしい。)

もちろん1に怖いし、2に怖い、3、4も怖いし、5にキモイってことで、
試しはしなかったけど。うむむむ。

他には1番効きそうだったのがプロポリスだったかな。
いちお試した結果、去年はあんまひどくなんなかったんだよな~。

しかし・・・プロポリスのおかげなのか、オロナミンCのおかげなのか、
はたまたデカビタのおかげなのか・・・不明です。
カラダに良さそうってか、元気が出そうだったので、よく勝手飲んでたしぃ。
オロナミンCもデカビタもんっまいっすよね(^◇^)♪

さて、今年はなにを試そうかねぇ。

とにかく、今年も花粉と格闘だぁ~~!!!!




今日は福山の病院にちょいと用があっていったんだけど、
福山まで車で行く間、目かゆかった~(>_<)

目のかゆさと戦いながら、がんばって運転しましたけど
車での花粉症対策ってなんかないものですかね~?
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-26 22:58 | 日記