ROOLING MY LIFE vol.3

ラーメンにもラーメンネタにも飽きてきた今日この頃。

ふと雑誌を見ると、『ROOLING MY LIFE vol.3』があるじゃないですか!!

3月10日(金)21:00~

忘れないようにブログにメモってしまおう。けけけ。



水島のTさんに引き続き、suusuuさんまで・・・

お昼ゴハン中にメールが来ました。

「韓国に行く。」

慌ててブログを見てみたら、やっぱり書いてた。

また1人日本から離れていく人が増えましたねぇ。
しかもなぜかみんな30代前半の人で、元生徒の人ばかり。
やっぱり、そんぐらいになるとポーッンと飛び出したくなるのかしら??

韓国にオーストラリア。次は大地くんのハワイか?!


suusuuさん、韓国行ったときは案内よろしく~!彼氏さんと仲良くね★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-27 13:00 | 日記