今週末・・・

今週末は遊びに行く予定だったんだけど、なぜか仕事。。・・・憂鬱(ーー;)
服装のことなんてまったく聞いてないし、
もしあの恐怖のバイトみたいな服だったらどうしよう。。

しかも倉敷ではなくて岡山ビ○レ。
あんな人が多い場所で、土日にあんな格好だけは絶対にしたくない!!!!

露出の少ない服であることを願います(>_<)


そういえば、今日メールを開いたらあのエロ上司からなぜかメールが(笑)
直で連絡は取らなくていいって派遣のおねぃさんもゆってたしムシですね!


最近あんまいいことが起こらないので、そろそろ・・・何か起こらないかと期待中。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-02 13:08 | 日記