人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーズ(?)ソックス

先日からの宣言どおりビ○レにてお仕事してきました。

今日のビ○レは寒い。
いやそれ以上においらの服装が寒い。寒すぎる。。

4年振りのルーズソックス。
長さが中途ハンパで微妙だし。
ってかこの歳でまた履くとは…(-_-)

しかもミニなのかミニじゃないのか…
これまた中途ハンパなスカートに身を包む。
透けすぎ。
ありえない。。


ルーズ(?)ソックス_d0007037_22485287.jpgと、なんだかんだ言いながら
今日の4年振りのルーズソックスの記念に
仕事場の子とみんなでキャーキャー言いながら写メを撮った。

でも長さ・・・微妙。
ルーズになりきれないルーズソックスみたいな。
しかも、前もゆったけどスニーカーにストッキングはありえないと思う。
つーかあっちゃダメだろ!!!

ひざから上は肉大放出のため撮ってもらえなかった。クスン。


ルーズ(?)ソックス_d0007037_22505657.jpgそんなこんなでやっと1日が終わった。
仕事帰りにバレンタインにチョコをあげた10人のうちの2人に
用があって会ったんだけど、なぜかGABAをくれた。

まさかとは思うけど、コレがバレンタインのお返し??
お返しとゆーより仕返しか??!
イライラを抑えるためにバクバク食べてやった。
by la_a_a_al | 2006-03-04 22:51 | 日記