★HAPPY BIRTHDAY★

3月13日生まれのS、Aちゃんハッピィバースディ♪

ということで、昨日は2人を独占してきちゃいましたっ(^o^)丿

d0007037_12425734.jpgd0007037_12485123.jpg

最初はブラブラっとドライブしてぇ、久々に鷲羽山に行ってみたり。
鷲羽山でなぜか3人サッカーをしてみたり。
ヘディング練習もしたし、リフティングも2回ぐらいできるようになったぞ♪
あとはゴハンを食べたり。
の~んびり過ごしてきました★

なんせ予定が急に決まったから、なんも用意するヒマなかったんだよ(>_<)


Aちゃんと出会って約9年。Sと出会って約4年。(そのうち10日お付き合い(笑))
なんともおかしな組み合わせで祝った誕生日だけど楽しかった♪

来年もみんなで祝えたらいいねぇ!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-14 12:42 | 日記