虫。

おひっこし記念に、今日はブログ更新です!

今年は花粉が超飛びまくってるそうですね。

おいら花粉症なので非常にツライ。ツライのですが・・・
昨日とんでもないびっくり発言を聞いてしまった。

「おなかの中に虫を飼うといい」
(たしかこんな内容だった)

えぇぇぇぇぇぇぇ?!マジですか。
おなかに虫ぃ?!!!

d0007037_19113016.jpg



虫?

d0007037_1912880.jpg




虫?



こんな虫だったらどうしよう・・・

どうやらからだの抗体が虫に反応して花粉なんかには構わないみたいです。

そりゃツライ花粉症が治るなら、って思うけどさ。
にしたって、虫って・・・

「半年ぐらいしたらウンチといっしょに出るみたいですよ」

カルチャーショックな1日でした!!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-19 19:14 | 日記