3月21日

Aちゃんと勝山へGO!!いや~結構ノリで。

どこに行くかなんて決めずに会って、とりあえず「北に」ってことで。
道もうろ覚えながらなので、見事迷う迷う(笑)
まず全てノリで行ったのが間違いだったね。
そんで、2人ともず~っとしゃべってるから、看板見落とすの。

ま、そんなこんなで走り続けてたときのこと・・・ミラクルが起きました!

オイラのすばらしい絵で説明すると、つまりこういうことです。

d0007037_2354565.gif

山を登っていたオイラたちに突如分かれ道が。
とりあえず看板と勝手な勘で、2番の道を進むことにしたオイラとAちゃん。

10分後。う~ん。
「とりあえず、超細い道だし引き返そっか!」ってことで、
次は4番の道へ・・・

山を登っていたはずが、いつの間にか下りになり
「もうすぐ一般道か?!」と2人で大騒ぎ。
「道は繋がってるんだよ」と名セリフを吐くおいらとAちゃんだったけど、



d0007037_23104167.gif
ほんと道って繋がってるのね!

いや~びっくり。1番に戻ってきちゃったよ!
1番と4番が繋がってたなんて(笑)
ちょっとの間笑いころげて、そのまま結局来た道を引き返してやりました。ははは(-_-;)


まあ、無事勝山にも着いてそのあと湯原で温泉にも入ったし、
結果的にはヨシとしましょうか!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-25 23:15 | 日記