アッピール

なにから、書いてよいのやら。
なんだか、たらふく出来事があった1週間でした~。

不幸な出来事から始まった日曜日・・・・それはまた今度触れまする。

とにかく、最近Aちゃんと遊ぶ確率が非常に高いっ!
先週は会っただけなのも含めて、週4日。恋人並み(笑)
今週も週3日。こんなことしてるからダメなのか?!

お花見の計画を立てたり、ゴールデンウィークや夏休みの予定を立てたり。
やること話すことは盛り沢山でいつまでたっても話が尽きないのがいいことだよね!

ま、とりあえず21日は勝山と湯原に行ってきました★
ミラクルな出来事も起こり、退屈しない日々です。




4月1日は、AちゃんとSとM部と4人で飲み&お花見オールの予定なんだけどひとつ問題が。

「エイプリルフールだしウソついちゃえ」ってことで、
全員服装のテーマが「初デートファッション」なのですよ。
言いだしっぺは・・・気にしちゃいかんよ。。

とにかくみんな気合いを入れた服装で!ってことなんだけど。


気合いを入れた服装ってなんだ?!

この前の合コンルック??いやいや、知り合いには恐くて見せれんし。
う~む。こりゃAちゃんと作戦会議だっ。



結果男2人を落とすぞ!的な気合いを入れることにしました。
具体的な案がまったく出とこが最高(笑)

とにかくSとM部の好みを考えたら、Sの好みは

・ミニは目のやり場に困るからダメ
・1にも2にもフリフリスカート
・ふわふわのワンピでもヨイかも
・白いいね!純白純白

M部は、Sと一緒ってことでいいでしょう!
1人落とせたら、一石二鳥で2人同時に落とせるかしら(笑)


でもさでもさ、フリフリって
d0007037_085680.jpg

こ、こんなのか?!(゜o゜;)マジで気まずいよ!
ヤバイよヤバイよ~(-_-;)

明日は仕事終了後Aちゃんと服の偵察。果たしてどんな服になることやら。
4月1日の女2人のアッピール度はいかに??
3丁目劇場周辺から旭川河川敷に掛けてキモイ服装の4人組がいたら、
きっとそれはオイラたちのことですねぇ。はぁ。

さて、男好みのファッションとはなんぞや?!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-26 00:10 | 日記