人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画崩れ

今日は花粉症なのかカゼなのかよくわからないぐらい、セキとくしゃみと鼻水がよく出る。
鼻水なんて、ちょっと気を抜くだけでたら~ん(-_-;)

やっぱり昨日おフロで2時間ぐらい爆睡してたのが原因なのかな・・・。



さて、そんなわけで今日は遊びにも行かず家で引きこもっております。
ぼーっとしててもヒマなので、今度のゴールデンウィークの計画を見直し中。

今年のゴールデンウィーク計画は・・・

5月4日~5月6日:2泊3日★女2人旅

【1日目】

倉敷→岩国(地底王国)→門司(観光・ショッピング)→下関(泊まり)

【2日目】

下関→秋吉台(サファリパーク)→萩・長門(温泉)→浜田(泊まり)

【3日目】

浜田→玉造(勾玉つくり・温泉)→八重垣神社・金持神社→帰宅


超多忙なスケジュールを組んでみたものの、Aちゃんパパに却下されました(笑)

山口は思ったより遠いらしい?!
おいらたちの計画は丸つぶれ(>_<)でも諦めるものって・・・・。

・地底王国で砂金採りたい
・せっかくだから門司まで行きたい
・サファリでライオンバスに乗りたい
・温泉は必須でしょ
・9月の旅行で出来なかった勾玉作り今度こそたい
・八重垣神社で縁結びも必須でしょ
・金持神社で金運アップも必須でしょ

え~削るものないよぉ。
むしろ、行き当たりばったりでまだまだいろんなとこ行くつもりだったのに。。

おいらたちが無謀なのか?!(=_=)
てゆー以前に山口の観光スポットって何だ??
隠れスポット知ってる人は教えてくんしゃいm(_ _)m
by la_a_a_al | 2006-03-28 21:54 | 日記