イボ神様の

えぇ~い!コレが目に入らぬかぁ!
d0007037_137315.jpg

-イボ神様の思し召し-



3月29日(水)は仕事も休みで朝から自分ちの
d0007037_9523712.jpg
サクラ?梅?桃?に感動してみたり。
うちの庭にこんなもんが咲いてたのに今さら気付いた自分にビックリ(-_-;)

トモダチY子と玉島で遊んだあと、却下された計画を立て直すべく、
Aちゃんとド○キーにて再び作戦会議です。


会議中ムネQから電話があり・・・・気がついたら、
車でどっか行こう♪ってことになってた。

Aちゃん・ムネQ・大地くんの4人でフラフラフラとノリで進んで・・・
たぶんあれは迷ってた(笑)
とにかく「上を目指せ」ってことで、ひたすら山を登るオイラたち。

あたりは真っ暗。ひとっこひとりおりません。

いや、村長だけはいましたね。うん。
d0007037_13201183.jpg



さらに突き進むこと30分?!途中で車の外に出てみると、めちゃくちゃ星がキレイ!
美星よりキレイじゃないかってぐらい。
ちっちゃな流れ星もいっぱい見えたし(^o^)♪しあわせ★






「!!」




d0007037_13182422.jpg

不審人物発見!

迷いながらもみごと広島県に突入できました。


d0007037_1364854.jpg
またもや不審人物発見!

不審なスウェット男再びです。誰なんでしょう??




とにかく帰宅時間3時半のプチお出掛けはすべてこの方のおかげですな。
d0007037_137315.jpg


※星がキレイな山奥にひっそり立ってる看板。
見たい人は井原から北へ進め!カンとノリが必要ですよ★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-29 12:52 | 日記