4月1日・2日・3日

先に宣言しておこう。長いよ、マジで。


【エイプリルフール】4月1日

「エイプリルフール=ウソついちゃえ」ってことで、
やってきちゃいました★

4月1日の夜の岡山はあいにくの雨。お花見は…(゚o゚;)
元々飲みがメインだったので、飲み1本でということに。

見てくれ、この気合いの入れよう!

d0007037_1255826.jpg
普段まったく着ないワンピを着たAちゃん。

d0007037_1262294.jpg
仕事はスーツじゃないのに、サラリーマン風をテーマにスーツで登場のS。

もちろんオイラもフリフリひらひらのスカートで参上したのだけど…


「ん?!」


d0007037_1385329.jpg






「ん~?!!!」





d0007037_136183.jpg
おぉい!M部!気合い入ってないどころか
いつもより気合い抜けてるじゃん(笑)


そんなツッコミもしつつ、閉店時間ギリギリぐらいまで飲み。
2件目も飲みにいくつもりだったけど、今回はカラオケで♪


最初の4時間ぐらいはみんな元気よかったんだけど、気が付いたらこんな感じ(笑)

d0007037_1451474.jpgd0007037_1453193.jpgd0007037_1454169.jpg
聞こえるのはシャッター音のみ。傍から見るとめちゃあやしい子っすね(笑)


結局カラオケにも閉店ギリギリの朝6時まで居座り、
まだどこも開店してない朝の1番街を我が物顔で抜けて帰ってやりました。
d0007037_1493825.jpg



【お嬢さんをください】4月2日

d0007037_154467.jpg

-だんご3兄弟-



いちばんうえはちょうなん ちょうなん
いちばんしたはさんなん さんなん
あいだにはさまれじなん じなん

だんご3兄弟♪


おとうとおもいのちょうなん ちょうなん
にいさんおもいのさんなん さんなん
じぶんがいちばんじなん じなん

だんご3兄弟♪


だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄弟♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄弟♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄弟♪



懐かしい。こんな歌ありましたよねぇ。我が板○家では・・・


-だんご3兄妹-



いちばんうえはちょうなん ちょうなん
いちばんしたはオイラ オイラ
あいだにはさまれちょうじょ ちょうじょ

だんご3兄妹♪


じぶんがいちばんちょうなん ちょうなん
じぶんがいちばんオイラ オイラ 
かぞくおもいのちょうじょ ちょうじょ

だんご3兄妹♪


だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄妹♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄妹♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄妹♪



そんな感じです。


そう、板○家で唯一まともな長女Mがこの秋か冬に結婚予定です★
ということで、Mの彼氏の通称Hちゃんがあいさつに。

「緊張するから、一緒におって場を和ませてくれ。」

と前日にHちゃんに頼まれていたものの・・・不覚にもオイラ2階で爆睡。
1階のリビングでは家族総出でHちゃんと対面してたらしい。

(起こしてくれたっていいじゃんか。。)

結局、最後まで誰も起こしてくれず(ToT)

「お嬢さんをください」という名言を聞けると思ってウキウキしていたのに。
しかも、どんなセリフをゆったのか誰も教えてくれないし。せつないんだけど。。


【父と娘】4月3日

d0007037_1657100.jpg

かんぱ~い★

今日は男の人と2人で家飲み。
ドキドキ・・・したいとこなんだけど、なんせ相手が父親だからな~(^^;)

前日の結婚の話の余波か?!一緒に飲もうと誘われたので。

2人で3瓶飲もうって張り切ってたのに、オヤジめ。
7杯でさっさと寝やがったぞぅ!!

残りのお酒・・・・開けたんなら全部飲むか♪

え~と、相手相手。

(プルルルル・・・プルルルル・・・)

だ、誰も出ない(-_-;)やっぱみんな寝てるのか?!


し、仕方ない。


d0007037_2344665.jpg






誕生日にもらったコイツを相手に残り1本半の焼酎を飲むとするか。






d0007037_2362644.jpg



今日の夜はネットとブタがおトモダチの淋しい夜になりそうな予感。
もうすでになってるけど(笑)

やっぱいつもの遊びトモダチや飲みトモダチが
いっぱい県外に出たのは痛いなぁ(>_<;)
鳴らない携帯をじーっと見つめ、久々に(?!)彼氏が欲しくなった気がする。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-04-04 01:06 | 日記